なすびって呼ばれるようになった
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
であ
2008-07-05 Sat 20:03
しまった更新し忘れてた


まさか1ヶ月も放置するとは・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おめがおめが(^ω^)
2008-05-25 Sun 20:15
中間勉強が忙しいです




数Ⅱでωやってるんだけど


はっきりいって顔文字の塊にしか見えない・・・(;ω;`)


↓こんなん

ω+2ω^2+a/(1+ω)+3ω/(1+ω^2)=b
ω+2(-1-ω)+a/(-ω^2)+3ω/(-ω)=b
-2-ω-(aω)/(ω^3)-3=b
-2-ω-aω-3=b
-ω(1+a)=b+5


くっ・・・勉強に集中できない・・・


(-ω^2)とかそのまんま顔文字じゃないかっ!!


・・・(ω^3)って・・・なんか不思議な生物にみえるな・・・



ふ・・・ふふふ・・・・






ふふふふふ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ








危ない危ない不思議ワールドに突入するところだった

まったく・・油断もスキもないやつだ



あと3時間でωマスターせねば
中間で平均40点のテストで15点とか取りかねないからな・・

ああ・・・それにしても顔文字にみえるな・・・


(aω)/(ω^3)

・・・・タレ目な顔文字が不思議生物をなでてるみたいに見える・・・

ふふ・・・ふふふふふ・・ふふふふふふふふふ
おめがおめが(^ω^)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(中略)「顔に書いてあるじゃないか。」「あ、ごめん名前ペンは太すぎたね」
2008-05-13 Tue 21:21
前の記事


僕の遊び心に気づいた人はいるのでしょうか




どうでもいい?


・・・。


がんばって見つけてください
僕の気持ちを受け取ってくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ










最近ユニコ狙い始めました

300mはすごいです


ちなみに
ケンタ(゚д゚)ウマーです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「君、じゃがいもの生まれ変わりだろ?」「わからないんだ・・自分が何者なのか・・。」
2008-05-10 Sat 21:19
はいはい天龍です
ランランルー
やっとこさ87になりました
ランランルー
ランランルー
ランランルー
あー・・
ランランルー
ランランルー
ランランルー
ランランルー
・・それより気のせいですか?
ランランルー
頭の奥で誰かがランランルーって言ってる気がするのは。
ランランルー
ランランルー
ランランルー
そら豆ですか?それともそら耳ですか?え?ドラ焼き?
ランランルー
ランランルー
ランランルー
なんか頭がモヤモヤしてr・・ら・・
ランランルー
ランランルー
ランランル――((゚゚дд゚゚ ))――――っ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アニソン
2008-05-03 Sat 21:34
最近ミスチルとかBUMPとか欲しい曲全部買っちゃったんで


新しい曲に飢えてます







まぁ・・・結果的にアニソンに行き着いてしまったわけで。

あーこうゆうのIpod にいれたらみんなに笑われるんだろなーと思いながらも





気が付いたら「もってけセーラー服」ダウンロードしてました(-ω-`;)





ふ・・いいのさ
もうクラスの男子全員で女子の前で踊ってやるから(゚ω゚#)














































早速メールしてみた。(ノリで

そして半分が乗り気なことに驚く。


・・・・あれ・・・・これマジでやるんですか?(´∀`;)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
訪問者
2008-04-30 Wed 21:22
訪問者リストってものがあることに気づいて

みてみたんだが



いろんな人がきてるなー・・・




あれ・・・
いつのまにか僕、相手のブログみても痕跡を残さない設定にしてた(・ω・`)

直すのめんどいから放置ですー^^






















P.S
とんかつが生き返りました
あの野郎、この前食ったと思ったのに(ノ)ω(ヾ)

驚異的な生命力で


290pを代償に僕のお腹から戻ってきたようです

・・豚のくせに黒魔術使いやがったな(‐ω‐`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりにメイポネタ
2008-04-28 Mon 21:29
今日パッチだったー

新しくできた
ネズミのクエスト受けたんだけど


さすがネクソン君、


本来小さい白いネズミに変わって忍耐するところを


Take 1
fefeefefe
あれ・・・これどうみても二頭身・・・

Take 2
nesuji
ちょwwwwうり坊だけですかっっっwwwwwwwww


みたいなバグがありました。


(クエストの内容はあえて触れない)


・・・そしてやっとのことで報酬をゲット。
dojoa
僕ほどネズミバンドが似合う男はいないだろう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネガティブ
2008-04-23 Wed 20:59
最近日記がただの独り言に思えてきてます 天龍です



じゃぁ前はどう思ってたのかと言われると答えられない僕であります








メイポする時間がだんだんなくなってきてるし
高2の宿題の多さなめんなよ!

課題も多いし

英語の発表しなくていいって言われたらもう東京タワーから落ちても平気ですよ(・ω・`)
むしろ浮きます。地上何千m上で。


そういえば「むしろ」の使い方間違ってるって友に言われたなー

僕:「(前略)むしろいいし。」

友:「おま、むしろの使い方違うわボケ。」

僕:「(怒)」

そう言った直後に倒れてそれから1週間くらい休んでるんだよな








ふ・・・・僕の邪気にふれたのか(´‐ω‐`)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
宿題
2008-04-16 Wed 20:38
むーん


宿題多いー


しかもなんか





今年のクラス替えで一緒になった人達


























































地味だ・・・prz
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
げっといん
2008-04-08 Tue 21:01
最近めーぽINしても誰もいないprz

てことでスマブラに入り浸ってます





めーぽ・・・
誰かあそぼーぜ(・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 天龍's 物語 | NEXT
 
