なすびって呼ばれるようになった
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまんもす
2009-03-07 Sat 17:47
っぷは

帰ってきたz(・ω・`)


えーあー


なんだ

えっと



コメくれた方々、
膨大なあっち系のコメ(約70コメ)に紛れて見てませんでした!!!!!!!(´pωq`)

ていうかブログ自体見てませんでした!!!!!!
青春を謳歌してましたすいません!!!!!!!(´pωq`)
いつのまにか受験生でしたすいません!!!!!!!(´;゚;ё;゚;)


そうだよ今年受験なんだよ・・・




まぁ・・・
とりまめいぽ久しぶりにINしてみっかな



・・・Σあっパッチだ
だる・・・prz

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
| 天龍's 物語 | ぶっはぁ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 03:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-08 Sun 04:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-16 Fri 19:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 Tue 02:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-08 Tue 01:33 | | #[ 内容変更]
ひさぁぁ~

了解w
猫写真見に行くわ(*´ェ`*)
2009-03-26 Thu 20:41 | URL | てんりゅ #-[ 内容変更]
あらお久し!生きててよかったよかったー
あっち系コメこっちにも来て困ったもんだHAHAHA
うちもめいぽ戻ってみようかなー

いつか猫写真公開するからたまにブログかもん!
2009-03-25 Wed 00:40 | URL | 杏奈 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 03:26
top↑
| 天龍's 物語 |
 
