なすびって呼ばれるようになった
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅の終わり
2008-07-28 Mon 20:25
無事に帰ってきましたっ!





途中入った最低でも700円はする和食レストランで
東京から来たって言ったら3000円分おごってくれたっ(*´ェ`*)
女将さんがいい人でしたw


他にも色んな人がおごってくれて(;ω;`)


日本も捨てたもんじゃないなーと感じた旅でした




結局福島県辺りまで行ったのかな

今度は南の方に行ってみたいです(`・ω・´)













































・・・・・・・でも山を越えるのはもう勘弁prz

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<My name is no name | 天龍's 物語 | 合宿終わったああああああああああああああああああ>>
この記事のコメント
うちなら3日くらい食べないで過ごせるわ!
空 腹 な ど 邪 道
2008-08-01 Fri 12:58 | URL | 杏奈 #-[ 内容変更]
生きてたか・・・
2008-07-30 Wed 12:15 | URL | 汰 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天龍's 物語 |
 
