なすびって呼ばれるようになった
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿終わったああああああああああああああああああ
2008-07-25 Fri 20:55
合宿終わった!!!

ひゃっほーう



合宿の目的の一つに後輩と仲良くなるというのがありますが

この点は抜かりないのです(´ェ`*)


後輩をいじっていじって
後輩の携帯の待ち受けを勝手にAKB48にしたり
プロフィール画像をAKB48にしたり

後輩が寝てるところに冷水ぶっかけたり
後輩を無理やり女子更衣室に押し込んだり




非常に充実した4日間でしたっ
これでもう後輩との距離が一気に縮まったはず(^ω^)





さてここであえて練習に出たかという合宿本来の目的には触れませんが


明日から僕、 旅にでてきます。

東京からママチャリでどこまで行けるんだろうなー
っていう合宿中の妄想から実現したこの企画

所持金2000円で行けるとこまで行ってきます


もしかしたらあんこに会えるかも・・・かも・・・・・・(・ω・`)



てことでたぶん3日間くらいINしません
パソもできません


ではいってきま!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<旅の終わり | 天龍's 物語 | であ>>
この記事のコメント
あた>>

もし見つけたら
介抱してやってください

あんこ>>

次は石川県(*´ェ`*)
2008-07-28 Mon 20:26 | URL | てんりゅ #-[ 内容変更]
そのへんで倒れてる人がいたら背景と判断します。
2008-07-26 Sat 19:46 | URL | 汰 #-[ 内容変更]
自分先輩にめちゃくちゃいじられてます(´;ω;`)
え...旅ってなんかハチミツとクローバーの竹本みたい
にwせwんwえwんwだとwwwwwwww
ご無事で帰ってきてくださいっー
石川の野々市町のとこおいで!!
そんで白黒の家においで!!!


べ、べつに待ってるわけじゃないんだからねっ!
2008-07-26 Sat 00:27 | URL | 杏奈 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 天龍's 物語 |
 
