なすびって呼ばれるようになった
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまんもす
2009-03-07 Sat 17:47
っぷは

帰ってきたz(・ω・`)


えーあー


なんだ

えっと



コメくれた方々、
膨大なあっち系のコメ(約70コメ)に紛れて見てませんでした!!!!!!!(´pωq`)

ていうかブログ自体見てませんでした!!!!!!
青春を謳歌してましたすいません!!!!!!!(´pωq`)
いつのまにか受験生でしたすいません!!!!!!!(´;゚;ё;゚;)


そうだよ今年受験なんだよ・・・




まぁ・・・
とりまめいぽ久しぶりにINしてみっかな



・・・Σあっパッチだ
だる・・・prz
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
ぶっはぁ
2008-11-11 Tue 22:49
期末テストが終わったご褒美に自分で買ったモンハン2Gにはまって
めーぽ全然INしてなかった(’




・・・もう引退しよっかな(・ω・` )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
宅配便
2008-09-17 Wed 21:49
あんこが何やら送ったとの情報がはいったのでドイに会いにいってきた。


4日ぐらい忘れてた さぁ何送ったのかなあんこさんはっ

iuresd


iugigii
おおあったあった































iytsdfgjku






・・・・。

444メルと一緒に呪いの藁人形とやらが4個・・・

こ・・これも愛か。愛の形か。


あんこ!ちゃんと受け取ったz!(・ω・`)




えー毎日50分M武器狙って狩ってる僕ですが

なんだか30分おきにM武器がでてる気がします。1日1回くらいの割合ででてます(・ω・`)



ドロポ品↓
kuytdyrsdfvgu

他にもM武器あったけど売っちゃった(´ー`*)





それはそうとグリュピンからMスタッフしか出ないんですけど・・・prz
な   ぜ   だ 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
( ゚д゚)お(゚д゚ )
2008-08-25 Mon 21:00
90でストップしてます天龍です



ふ・・たまってた書とか全部売ったら700m越えたんで



これは強化品買うしかないだろうと。






たぶん1ヶ月くらいはフリマ巡りについやされるんだろうなー



今スラッシャで7kでるから

がんばって8kにしよう(・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
13年後
2008-08-17 Sun 13:56
13年後のクレヨンしんちゃんとシロの話。




泣ける・・・泣けるぞ ちきしょうっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






13年後…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うはうは
2008-08-16 Sat 21:50
あー

ももcのブログみてて見つけたメイプル脳内メーカー。


やってみましたこのやろう




メイプル脳内解析


じゃん。



いやー    なんか


見透かされてるって感じ

エロキャラを装うとかね、とくにね。・・・ほんとは健全な男の子だい(´pωq`)
いや、やっぱり・・・適度にね。

姉御とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日通りすがりに殺されたばかりじゃないかwwwwwwwwwwwwww




で。スイカの種集め=暇人ね。




この結果よりも↑の真っ黒で太い眉毛が印象的です ステキ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
pの力
2008-08-12 Tue 21:35
pの力を借りて

50m獲得した僕は


タバールを2mで購入。


余ったpで安いアバ買っといた(・ω・`)


WS000113.jpg↑こんなん。



そ・・・それより

ペットを生き返らせるためにペットパークなるところを訪れたんだが・・・


>>草むらに何かがある。拾ってみますか?


こ・・・これはもしや

草むらに何故かしらんがレアアイテムが落ちてる 


ってパターンでは!!!!!!!11111





迷わず はい を選ぶ。















ドキドキ




















ドキドキドキドキ






























ドキドキドキドキバックンバックンドクドキドクドキューン
























































unodas




























unko












































unko


うんこかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
My name is no name
2008-08-09 Sat 21:23




90なったから装備変えようと思ったけど





パルチザン:3mくらい
タバールだっけ・・・:2m

天龍の所持金:400k



買・え・な・い☆


これは・・・pの力を借りるしかないのか・・・


書がたまってるから
フリマで売ったらなんとか・・・



  攻撃手袋30→75m
  魔力棒30→20m
+)力鎧上30→25m
―――――――――――
         120m

お 夢の100m越えが・・・!





てか最近の相場の高騰ぶりにビックリした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅の終わり
2008-07-28 Mon 20:25
無事に帰ってきましたっ!





途中入った最低でも700円はする和食レストランで
東京から来たって言ったら3000円分おごってくれたっ(*´ェ`*)
女将さんがいい人でしたw


他にも色んな人がおごってくれて(;ω;`)


日本も捨てたもんじゃないなーと感じた旅でした




結局福島県辺りまで行ったのかな

今度は南の方に行ってみたいです(`・ω・´)













































・・・・・・・でも山を越えるのはもう勘弁prz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
合宿終わったああああああああああああああああああ
2008-07-25 Fri 20:55
合宿終わった!!!

ひゃっほーう



合宿の目的の一つに後輩と仲良くなるというのがありますが

この点は抜かりないのです(´ェ`*)


後輩をいじっていじって
後輩の携帯の待ち受けを勝手にAKB48にしたり
プロフィール画像をAKB48にしたり

後輩が寝てるところに冷水ぶっかけたり
後輩を無理やり女子更衣室に押し込んだり




非常に充実した4日間でしたっ
これでもう後輩との距離が一気に縮まったはず(^ω^)





さてここであえて練習に出たかという合宿本来の目的には触れませんが


明日から僕、 旅にでてきます。

東京からママチャリでどこまで行けるんだろうなー
っていう合宿中の妄想から実現したこの企画

所持金2000円で行けるとこまで行ってきます


もしかしたらあんこに会えるかも・・・かも・・・・・・(・ω・`)



てことでたぶん3日間くらいINしません
パソもできません


ではいってきま!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 天龍's 物語 | NEXT
 
